<br>

2011/10/30

インテル vs ユヴェントス

対インテル戦、2-1でユヴェントスの勝利。

--------------------------------------------------------------

“首位”になるためのすばらしい勝利。
僕達、そして僕らのサポーターにとって。
2、3日はこれを味わって、その後は何も無かったかのようにトレーニングに戻る。
なんて素晴らしい日曜日だろう…

アレッサンドロ





8 件のコメント:

  1. アレ、素晴らしい勝利おめでとう!
    そして気持ちのいい日曜日をありがとう!

    返信削除
  2. ユベントス強い‼アーセナルもチェルシーに勝ったから今週末は最高でした‼まだ序盤だけど貴方がスクデットを掲げる姿が見たいですね。

    返信削除
  3. 素晴らしい勝利!気持ちのいい朝!最悪のTOEIC...

    返信削除
  4. 素晴らしい勝利でした!
    次のナポリ戦も期待しています!

    返信削除
  5. インテル撃破おめでとうございます
    次節ナポリ戦応援します!

    返信削除
  6. 毎日このブログ見てますよ。
    アレがんばってください。

    返信削除
  7. 最高のプレーで楽しく試合を見れました!
    日本でもあなたのプレーが見てみたいです。

    返信削除
  8. 最高の勝利!
    日本では早朝の試合でしたが、久しぶりに生中継で見ました。
    次のナポリ戦も楽しみにしています。

    返信削除