<br>

2011/11/24

フレディ THE CHAMPION

フレディ マーキュリーの死から20年、彼の並外れた才能を思い出す僕なりの方法は、べルリンでのワールドカップ決勝戦の翌日、Circo Massimoで行ったパレードでの、忘れる事の出来ない熱狂的な夜の、あの並外れた感情を回想することにある。



クイーンの"We are the Champions" はもはや凱旋パレードの讃歌となり、
僕のキャリアのなかでの最高の瞬間に付き添った。特に、酸いも甘いも噛み分けた、というか、他のどんな瞬間とも比較出来ない、“あの”瞬間に。
毎日“世界一”になれる訳でもないし…!



これはフレディマーキュリーが、永遠に音楽の歴史に残る、そして僕の歴史残る、多数ある理由の中で、ただ一つの、そしてすごく個人的な理由であるけれど…

アレッサンドロ

3 件のコメント:

  1. はじめまして。
    僕はデルピエロ選手がずっと大好きです。
    いつまでも一生ファンであり続けます。
    デルピエロ選手はサッカーの歴史に永遠に残りますよ。

    返信削除
  2. あれからもう5年も経ってるんですね・・・
    ドイツ戦のアレのゴールには興奮しました

    返信削除
  3. 匿名0:21

    はじめまして
    僕もデルピエロ選手と同じくらいフレディも好きです
    特に大好きな曲がShowMustGoOn

    フレディは悲痛な思いで歌っていますが
    デルピエロ選手のユベントスでのShowは怪我とかなく楽しいもので終わって欲しいです。

    返信削除