<br>

2012/03/21

ユヴェントス vs ミラン

COPPA ITALIA 対ミラン戦 2-2でユヴェントスが決勝出場を決める。
---------------------------------------------------------------------------


僕にとって忘れがたい夜の翌日、ただ一つ僕らが頭に叩き込むべき事。
僕らはユーヴェで、イタリアのカンピオーネでありリーグ戦一位を走るミランを制して、僕らのチームはやっと、また決勝出場に値するチームだ、ということ。
どんな目標も道を閉ざされてはいけない。僕らは勝つ為に必要な要因すべてを持ち備えており、最後の最後まで勝利に向けて戦う。
みんな、ありがとう。
でも祝ってる暇はない。僕らは今、立ち止まらずに…次の試合のことを考えて…。
リーグ戦終了までまだ10試合、そしてローマ、オリンピコスタジアムでのコッパイタリア決勝戦が残っている。
全力を尽くして戦っていく。

アレッサンドロ








8 件のコメント:

  1. アレのゴールに感動しました!
    これからも応援してます!頑張ってください^^!

    返信削除
  2. GK前でのあの動き!
    決定力というものがわかりました!

    次もがんばってください(。・ω・)ノ゙

    返信削除
  3. oggi era la grande vittoria!!
    Vinciamo la coppa!!!

    返信削除
  4. 昨日のゴール、そしてアレックスの雄姿に感動しました!!!
    あなたに代わる選手は、世界中探してもいません。 唯一のユーべのバンディエラであり、10番はアレックスしかいません。
    ローマ・オリンピコでの決勝でもゴールを期待しています。

    返信削除
  5. アレ!ゴールおめでとう!
    決勝も期待してます!

    返信削除
  6. 僕にとってのナンバーワンプレイヤー、デルピエロ。やっぱりあなたは最高です。このままコッパ決勝もアレの点で優勝して、スクデットも獲りましょう。いつも応援しています。
    Forza Juve , Forza Alex !!

    返信削除
  7. アレ感動をありがとう!!

    FORZA JUVE!!

    返信削除
  8. ゴールおめでとう!
    かっこいいゴールでしたね

    返信削除