<br>

2012/10/05

そして今歌を歌う!



シドニーFCのユニフォームでのA-リーグデビュー戦がどんどん近づいている。

カウントダウンも終わろうとしていて、正直気持ちが高まってるが自分でも感じる。
この冒険を選択した時に感じる事が出来るだろうと想像した感覚を味わうことができ、それを幸せに思う。

皆さんに少し僕のオーストラリアでの生活を語り、そしてオーストラリアリーグの見所を打ち明けたわけで…今日は皆さんを…歌わせたい!

僕がWellingtonの合宿で、リーグ戦の前に、新しい同僚達の前でそれをしなければいけないのは皆さんも知ってるよね?伝統ということで…でも皆さん僕を一人ぼっちにしたいなんて思ってないよね?だったらほら、Youtube上に最高のカラオケを見つけたよ!歌は何かって?もちろん、シドニーFCの歌だよ。“Sydney FC for me”というタイトルで、オーストラリアのロック歌手、Jimmy Barnesが歌っているんだ。

じゃあ歌う準備はできてる?リンクはこちらからhttp://www.youtube.com/watch?v=2W1zZW1wEb8

P.S. アポイント忘れないでね、Wellington PhoenixSydney FC, 日本時間土曜15時半から…始まるよ!

アレッサンドロ

1 件のコメント: