<br>

2012/10/15

対 Newcastle Jets戦



なんて日だろう!シドニーFCのユニフォームでのホーム第一戦、それは興奮するものだった。
すべては試合数時間前に自分の車でスタジアムに入る事から始まった(ホーム戦でも合宿を行う‘イタリア’の習慣とは違い、NBAのように超プロフェッショナルな習慣)。そしてピッチに到着したとき‘チケット完売’という嬉しい知らせを受けた。(クラブにとってリーグ戦の試合でのレコード、観客数3万5千4百19名)。

シドニーの海辺から名前をとったスカイブルーの “The Cove”と呼ばれる応援席では僕への素晴らしい‘歓迎’を用意してくれ、観客の暖かさは本当に素晴らしいものだった。
たくさんのユニフォーム、カード、応援歌は僕にとっては何にも代え難いもの。ありがとう!

対 Newcastle Jets戦 2-3、という結果は決して僕らが満足できるものでは無いけれど、
個人として、そしてチームとして最高の形を作るためには、まだまだ沢山やるべき事があるという事を僕らは自覚しているし、第一戦目からの進歩は将来に向けて大きな希望を持たせてくれた。

個人的には…そうだね、またゴールの味を味えたのは最高だった…
ホーム戦で僕のリーグ初ゴールが決められたという事をとても嬉しく思う。完璧なお祝いをするためにはまだ勝利、が必要だけれど…だからこそ、来週の試合が待ち遠しい(アウェイでの Wanderersとのダービー戦、オーストラリア19:45時間から)。

またね!
アレッサンドロ



2 件のコメント:

  1. リーグ初ゴールおめでとう!!
    貴方の活躍がまた見れてうれしい!!

    返信削除
  2. アレ!
    遅くなってしまったけど、記念すべき初ゴールおめでとう!!
    結果として勝てなかった事は残念だけど、アレの美しいゴールを見ることができて、本当に嬉しいです。ありがとう(^^)
    週末はいよいよ、小野伸二選手を擁するWSWとのダービーマッチですね。
    楽しみにしています!

    返信削除