<br>

2013/06/05

W杯出場決定!

日本代表がブラジル2014、ワールドカップ出場を世界最速で獲得!
日本の友、おめでとう!

アレッサンドロ





4 件のコメント:

  1. Aleありがとう!一緒に喜んでくれてとても嬉しい!!次はAzzuriの活躍を期待してるよ!ワールドカップ出場を確信している。Ciao! Aya

    返信削除
  2. ありがとう、アレックス!
    もうすぐコンフェデで日本とアッズーリが対戦しますが、そこに貴方がいないのがとても残念です
    ザックを借りている恩返しをしたいと思ってますっ!!

    返信削除
  3. ありがとうアレ!
    コンフェデ杯が楽しみだ。特にイタリア戦は必見だね。

    返信削除
  4. ありがとうアレ!
    Socceroosも獲得出来ることを願ってるよ。
    もちろんAzzuriも!
    コンフェデの解説楽しんで!

    返信削除