<br>

2013/07/23

サガン鳥栖サッカースクール



















2 件のコメント:

  1. 子どもたちがうらやましい!!
    最高の夏休みになっただろうなー俺もこんな夏を過ごしてみたかった!!

    返信削除
  2. 匿名12:58

    忙しい中、沢山の写真、blogのUP嬉しいです。
    もう写真を見ただけでオーラがいっぱい!!
    子供達の満面の笑みも溢れて、こちらまで何だか楽しくなります。

    2012年の東日本大震災チャリティーマッチの入場前に、子供達とタッチをするデルピエロがTVで(10秒位)映っていて、人柄の良さに感動して何度も見ました。タッチの終わった子供は後ろから、もう一度デルピエロを触る姿や、入場前に女の子が何度もデルピエロをチラチラ見て、子供から大人まで魅了しました。
    私は2000年頃のNHKイタリア語講座でデルピエロの名前が登場した頃からのファンです。
    またこうして日本で会えて嬉しいです。いつも応援しています。

    返信削除