<br>

2013/09/18

キャプテン


今日は僕のシドニーFCでの人生にとってとても重要な日。
チーム、監督、チームメイトが来シーズン、僕にキャプテンマークを託す事を決めた。

“地元”と言う事で今年の夏のイタリアでのツアーではキャプテンマークを既に身に付けた訳だけれど、今、それが公式、となり、その事を本当に誇りに思っている。僕に対する皆さんの評価に感謝したい。そして前キャプテンでチームの象徴であり、現在も、そしてこれからも象徴でり続けるであろうTerry Mcfliynに特に感謝したいと思う。

このキャプテンマークを一つの大きな責任として受け継ぎたい。Aリーグでチームが最高の結果を出せるように、ファンの皆さんと一緒にお祝いできるように全力で向かっていきたいと思う。ユヴェントスでの11年間のキャリアの後、ビアンコネーロのユニフォームで初ゴールを決めたあの日から20年目となる“誕生日”の一日前である今日、僕はキャプテンとしての新たなシーズンを始める…

と言う事で…またピッチでプレイするのが楽しみだ!

アレッサンドロ










2 件のコメント:

  1. キャプテン就任おめでとうございます!!
    これからも、ずっとあなたの事を応援していきます!!
    いつか、また日本に遊びに来てくださいね。(^_^)

    返信削除
  2. キャプテン就任おめでとうございます!
    やはりあなたにはキャプテンマークが似合います。
    日本にいる僕らが試合を見る事はなかなか難しいけれど、これからも応援させていただきます!

    返信削除