<br>

2013/09/27

良いスタートを切る


ここシドニーでは、新しいシーズンに向かっての準備が進んでいる。イタリア、Jesoloでの夏合宿で始めたように、チームとしてベストな形を見つけるために、また全ての面で一緒に成長できるように、僕らはトレーニングをしている所だ。
日曜には最後の親善試合、そして10月11日に新しいシーズンが始まる。僕らはその主役でいれるように全力を尽くすつもりだ。

良いスタートを切ることは大事な事。皆さんも知っているように、幸スタートを切ることは良い結果を導くともいうし…でもオーストラリアではプレイオフで決まるので、シーズン最後の決定的な瞬間までリズムを保つ事も大事な事だ…

僕はチームのキャプテンとしてこの冒険に対して責任を感じている。僕の、チームメイトの待望、そしてファンの期待することは一致している。だからこそ最高のシーズンにしたいと思う。

“良いスタートをきる”、そしてキャプテンということで…
僕はイタリアリーグ、チャンピオンズリーグ、ユベントス、そしてそれ以外のチームの状況を遠くにいてもチェックしているのだけれど…。
ともかく、僕の友達のフランチェスコ•トッティ、そしてそのローマのいいスタートを見た。彼が、彼の心から慕うチーム、歴史を刻んだチーム、キャリアを終えようと思っているそのチームで契約を更新した事をとても嬉しく思う。
君がその輝くキャリアの中で新たに色んなページを書いてくれることを祈っているよ!
頑張れフランチェスコ!そして何よりも…誕生日おめでとう!!

アレッサンドロ






0 件のコメント:

コメントを投稿