<br>

2014/04/14

ファイナルズ



僕たちはファイナル戦を絶対にプレイしたいと思っていた、そして対Perth Glory戦での2−1の勝利は順位表5位という成績でファイナル戦進出する権利を得る事が出来た。
今シーズン一緒についてきてくれたファンの皆さんへの挨拶は特に心に響くものだった、なぜなら、どうしても彼らに(そして僕ら自身に)この満足感をプレゼントしたいと思っていたから…。
そして僕らシドニーFCにとっても特別な日だった。スカイブルースの偉大な主人公として、Terry McFlynnがシドニーFCを去るということで、スタジアム全体が彼に敬意を表した。
試合に関しては、難しい勝利だった。でも試合終了間際の決定的な得点は尚更美しかった。
でも今は次のページをめくろう。何せプレイオフが僕らを待っているから。
次戦は金曜メルボルンにてヴィクトリーと対戦する。

いつも応援してくれる皆さん、ソーシャルネットワークを通してメッセージを送ってくれる皆さんどうもありがとう!

今僕らの野望にリミットは無い…!

アレッサンドロ











0 件のコメント:

コメントを投稿